2009年9月26日土曜日

ウェルカムやっちゃ畑ゾウ

やっちゃ畑でお客様をお出迎えするのは小さなゾウです。これはチェーンソーカービングで作って貰ったので荒削りですが、逆にそれが良い味を出しています。実家の近所でハウスメーカーに勤める若いお兄ちゃんがいるのですが、その彼が作りました。下書きも何も無く頭のイメージだけで掘って完成です。是非やっちゃ畑にお越し下さい。勿論農作業手伝わされますが(^^)







7 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

南国のお土産屋さんにありそうですね♪
背中に乗って、写真を撮りたいです 笑

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

yumiさん、温泉街で売っている木彫りの熊と、どっちが良いですかね~?

小川由美 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
小川由美 さんのコメント...

あ、間違って削除しちゃいました 汗

ゾウさん大好きです♪が!
鮭をくわえるクマさんと並べてみては 笑

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

yumiさん、川の近くの森の中で鮭をくわえて私が居たら熊と間違えると昔言われました。

畑職人 さんのコメント...

この象は、器用なお兄さんが、ペ・ヨン・俊さんを見て作ったのですね!?(笑)

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

畑職人さん、私を見て作っていたらもっとチャーミングに作っていると思います。