2009年9月12日土曜日

西瓜収穫

あの小さな西瓜が立派に大きくなりました。重量は8キロくらいあります。かなり遅れた収穫になりましたが、なんとか西瓜を食べる事に成功しました!切ってみると、ん?なんか真ん中の所が白い・・・まぁ、気にせず食べて見ると以外に甘くて美味しいではありませんか!寒暖の差があったせいか甘みがあり予想以上の手ごたえがありました。種は白いのが多かったので早かったかもしれませんが、満足出来る西瓜でした(^^)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

収穫が早かったですね^^

畑職人 さんのコメント...

僕を待たないから、罰があたったのですね!?(笑)

小川由美 さんのコメント...

スイカ収穫、すごいですね♪

愛情と手間がたっぷりのスイカちゃん
シアワセそう!

ペ さんのコメント...

匿名さん、その通りです!でも味は美味しかったので良しですよ。上出来です!
畑職人さん、遊びに行っていた畑職人さんが悪いと思います(^^)
yumiさん、愛情はたっぷり注入したので甘い西瓜に育ってくれました。観賞用の西瓜も順調に育ち、見た目は最高に育ちました。

かなり太り気味の矢萩節 さんのコメント...

見た目より中身(味)が最高??
ペさんと一緒ですね。
*見た目も良くなれば、可愛い娘達にも自慢が出来るパパになるのでは^^

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

かなり太り気味の矢萩節さん、娘の参観日に来ないでと言われない様に適度な運動と超特盛りご飯~特盛りご飯に変更します!?