2009年8月18日火曜日

トマトが赤くなった~

お盆中に一気に赤くなりました。下葉を取って日当たりを良くしてあげると真っ赤になり、かなり遅い収穫時期ですがやっと食べれます(^^)出来るだけ水を少なくしていたのできっと美味しいだろうと期待して丸かじりで食べてみました!・・・ムシャ・こ・この味は・・・微妙(><)新鮮だから青くさいのは良いのですが甘くない・・・酸味も無い・・・でも普通のトマトです!期待しすぎただけですから(^^)









4 件のコメント:

畑職人 さんのコメント...

微妙って!・・・
愛があればなんでもいいのです♪

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

畑職人さん、愛に相当飢えている様ですね!陰ながら応援しています!!

ミウミウ さんのコメント...

今年の自宅のトマトも甘くなく普通のトマトでした。雨も多くやっぱり太陽の日差しが少なかったからでしょう!
太陽は農作物の神様ですね!!

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

ミウミウさん、今年の夏はもう終わってしまいました・・・ピークが無かった様に感じます。太陽の影響って大きいですね!!