2009年8月1日土曜日

ピーマンが!?

緑が濃いピーマンが沢山なっています。形は悪いが立派に成長しているので来週収穫して良いと思います。本当はサララと言う品種を植えたかったのですが、種が売っていなかったので断念しました。ちなみにこのピーマンの品種は「あきの」だったと思います。○川農協様のサラダピーマンはサララで、焼肉で焼いたりしてもシナシナにならなくパリっとするので食感も良いし、苦みが少ないので子供でも食べやすいと思います。

2 件のコメント:

ピーマン嫌い さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています 私も家庭菜園をしていますが、ここまで本格的にはやった事がありません 来年は私も本格的にしてみたいです。

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

ピーマン嫌いさん、私も今年初めてマルチを敷いたりトンネルかけたりしました。素人なので私に色々教えて下さい!