2009年6月11日木曜日

ほうれんそう大収穫祭

播種してから定植してやっと収穫までたどりつきました。定植の写真掲載するのを忘れてしまいました
。取り遅れでこんなに大きくなってしまい、とう立ちもありましたが最高に甘かった~。こんなに甘いほうれん草は初めてです。M君もこんなに甘いほうれん草食べた事が無いと言ってました。完全無農薬なので安心安全ですが、やっちゃ畑メンバーが栽培したので安心安全ではありません。不織布をかけていたので虫食いも無く収穫できました。全て収穫したのでまた定植したのですが、また写真取り忘れです(汗)雨の日に作業をすると早く作業をするので忘れがちになるんですよ(苦しい言い訳)








5 件のコメント:

矢萩節 さんのコメント...

一度ご賞味させて下さいね!!

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

矢萩節さん、今回は全て収穫したので次に播種したほうれん草をご賞味下さい!

畑職人 さんのコメント...

いや~♪
本当に美味しかった~♪

また次が楽しみですね♪

・・・ヨダレが・・・ジュル・・・

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

畑職人さん、この味は食べた人にしか分からないですよね!でも次からは消費拡大の為お店で買って食べましょう!

青キング さんのコメント...

仕事のスケジュールが御忙しい中、お疲れ様です。次の収穫を楽しみにしています。