2010年4月14日水曜日

ハウス倒壊

3月21日のお話しですが、お爆弾低気圧でビニールハウスが倒壊してしまいました・・・その日は台風かと思うくらい激しい風で色々な物が空を飛んでいました。看板、資材などです。小さな穴から段々穴が大きくなり一番最後は遥か彼方へ・・・パイプは残りましたが抜けたりしています。結局全て撤去し、ブルーシートを置いて次に建てる為の準備をして資材待ちの状態です。ちなみにこの日のハウス倒壊被害は1897棟と報道されていましたが、やっちゃ畑は報告を忘れていたので実際は1898棟だと言いふらしています。












4 件のコメント:

青キング さんのコメント...

お疲れ様です。

あ~!!なんて事に!!

画像を見ていると、涙が頬を伝ってきました。(悲)

あれ程苦労したのに!

やはり、大自然には勝てません。
(>_<)

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

青キングさん、苦労の大きさがデカければデカイ程収穫の喜びがデカイって事で(^^)

小川由美 さんのコメント...

ペ・ヨン・俊さんの前向きな姿勢
見習いたいです!

すごい風でしたものね
残念ですが、リベンジ頑張ってください!

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

yumiさん、今度はムーンウォークで前に進みたいと思います!