2009年5月20日水曜日

苺収穫~

待ちに待ったやっちゃ畑の苺が収穫の時をむかえました。真っ赤で美味しそうな地物苺でした。数は10粒くらいですがこの後沢山収穫出来そうです。O君が1粒試食をし、後は嫁に洗ってきてもらい家でゆっくり皆で食べる事にしました。ペ「味はどう?」O君「小さいから酸っぱいと思ったけどめちゃめちゃ甘いッす」M君「マジで?」不思議に皆の顔が笑顔になりました!!M君と私は早く食べたい気持ちを我慢しながら家に入ると満面の笑顔をした娘が居ました。もしかして・・・・全て食べてしまっていました(悲)M君期待させてごめんなさい。






5 件のコメント:

畑職人 さんのコメント...

僕の心は娘さんの笑顔で癒されました♪
お父さんには何買って頂こうかな!?

山本山 さんのコメント...

娘さんは大事に育てたイチゴ食べることができて、きっと幸せですね★

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

畑職人さん、そう言って貰えると傷が癒えますがタダではすまなさそうですね(怖)
山本山さん、誰に似たのか食べていればいつも笑顔です・・・嬉しい様な悲しい様な・・

匿名 さんのコメント...

愛娘には、あなたのDNAがタップリです
食べ過ぎ注意
食している時は幸せでも後で不幸が巻き込みます。

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

匿名さん、食べ過ぎ飲み過ぎも自己管理が出来て居ないからですよね?娘は小さいから出来ないので嫁と私が管理し、私は匿名様が管理して下さい。     違うか~!!