2010年8月23日月曜日

枝豆シリーズ収獲

8月13日に枝豆を収獲しました。品種は定植の時に掲載しているので、ここでは枝豆シリーズの収獲とさせていただきます! 何故なら、画像を撮っても全て同じに見えるからです(><)家庭菜園の中でも1番味が美味しく感じる枝豆ですが、昨年に続いて絶品の味でした。今年は品種にもこだわったので特に美味しいと感じました!!種が良いのか、品種が良いのか、はたまた天気のおかげなのか、腕が良いのか?おそらく腕が・・・これ以上は言えません(^^)とにかく美味しい枝豆でした。この日の収獲量は10キロくらいかな~♪







2 件のコメント:

3104 さんのコメント...

枝豆美味しそう~
10kも収穫ってことは・・・
体重も10kプラスってことだよね
先日会社横の畑から排気ガスを浴びた枝豆を収穫しましたよ
約200g前後でしょうか
甘くって美味しかった!
美味しく出来るのはぺ・ヨン俊さんの腕でしょう。

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

3104さん、全部1人で食べると、その様な計算になりますが、さすがに食べれませんから(^^)本気で美味かったです♪