2010年8月8日日曜日

カリフラワー全滅

カリフラワーは葉で包んで光を当てない事で真っ白いカリフラワーが出来る事を更新しましたが、途中までは順調でしたが、ほったらかしにしていると事件が・・・青虫です!!青虫が葉を食べてしまい太陽がサンサンと当たっているではありませんか!?これはさすがに食べる気がしません(><)今年初の失敗となってしまいました。昨年と今年も失敗したのでカリフラワーは難しい!!残念!!









2 件のコメント:

初心者 さんのコメント...

うわ~勿体無い!
ちゃんと害虫対策をしていればこんな事にはなりませんでしたね。
それにしても見事に葉が食べられていますね

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

休日しか管理出来ないので、このざまです。
気持ち悪くて廃棄するのも嫌でしたよ・・・
(><)