2009年12月18日金曜日

泥棒!?

何やら外でガサゴソ音がするので覗いて見ると、サラダ大根を抜いている男を発見しました!暗闇の中で40本は持ち帰ろうとしている所を激写して捕獲しました。やたらと笑顔で大根を抜いているこの男は、来年のやっちゃ畑で勉強したかったらしく、気付いて貰う為に寒風の中1時間も潜んでいたそうです。その根性に免じて今回は無罪放免です!!畑職人さんも東京に行ってしまったので、来年はこの男を隊員に加え勉強していきます。そこでハンドルネームを募集します!男にピッタリの名前を考えて下さい!!よろしくお願いします。

12 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

大根40本!すごいですね~
泥棒さん・・・
風邪ひきませんように!

畑職人さんは転勤ですか?
どうぞお元気で
ご活躍をお祈り申しあげます

怪盗ルパン さんのコメント...

シンプルに「メガネ」

大泥棒 さんのコメント...

マグロですかね~

ドラちゃん さんのコメント...

みんなセンス無いな~ 「のび太」

う~ん・・・ さんのコメント...

やっちゃば組の馬鹿頭

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

yumiさん、そうなんですよ!40本も泥棒してました。あと100本くらい畑に残っていますが・・・

怪盗ルパンさん、見たまんまで解りやすいですね。私ならメガネっ子とか、メガネポンチにします

大泥棒さん、マグロって・・・なんかウケます(^^)

ドラちゃんさん、メガネの発展系ですね!
のび太良いかも♪

う~ん・・・さん、是非親分になってあげて下さい(><)

青キング さんのコメント...

お疲れ様です。
40本はすごいですね。でも満面の笑みなので、とても嬉しかったと思いますよ。(^^
ハンドルネームは「シーママン」か「畑職人」さんの後継者という事で、「畑職員」なんてどうでしょう。

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

青キングさん、畑職員とシーママン・・・関西人のセンスはこの程度ですか~?あきまへんな~(^^)

私書箱畑職人 さんのコメント...

彼の演技下手すぎです
大根役者なので【ラディッシュ・アクター】
長すぎるか
じゃストレートに【ラディッシュ】
つまらなすぎるね
ランボーじゃなく【ラディ坊】どうでしょうか。
選ばれたら何か特典あるのでしょうか。

畑職人 さんのコメント...

「めっちゃメガネ」で決まりですね!

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

私書箱畑職人さん、ラディッシュ系は可愛いすぎて勿体無いですよ。〇〇〇ビンラディンで十分です。選ばれたらやっちゃ畑で汗かき放題です。

畑職人さん、も・・もしかして・・・あの畑職人さんですか?生きていて良かったです。
めっちゃメガネは良いですね~♪畑職人さんの二代目なので「めっちゃメガネ」に決めましょう!!

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

沢山のご応募有難うございました!
独断と偏見で「めっちゃメガネ」に決まりました!!
以後よろしくお願いします!