2009年10月14日水曜日

台風が・・・

すっかり更新が途絶えていたブログですが、こんな形で更新になるとは思いませんでした。先日の台風後の雨、風でハウスが破壊されました。ミニトマト、トマトもほとんど下に落ちてしまい、ビニールがビリビリに破れてしまい修正不可能になってしまいました。春に買って一年経たないで命をまっとうしてしまうとは・・・この骨組だけ残りましたが、ビニールだけ買って作れそうなら来年チャレンジしてみます。駄目なら今度は少し大きいの買ってみようかな~?勿論財布と嫁に相談です(><)



5 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

大変な被害ですね・・・
うまく言葉が見つからないので
『ふぁいとおー』
応援の気持だけ!!!

ペ・ヨン・俊さん、ヒントは?
気になって眠れません・・・

畑職人 さんのコメント...

自然の厳しさをまた、知らされてしまいましたね・・・
農家さんの大変さが身にしみますね・・・

偽造をした罰が当たったのか!?

青キング さんのコメント...

お疲れ様です。予想以上に被害は大きいですね。残念です。

偽造でも30%オフなのにダメだったんでしょうか?

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

yumiさん、『いっぱ~つ』続きを言わせて貰いました。熊のヒントはやっちゃ畑ゾウのコメントに出てますよ。
畑職人さん、自然の脅威には勝てませんが努力である程度は回避出来たかも・・あの画像は偽造ではありません。神様がくれた奇跡の瞬間です!
青キングさん、お金がなければブルーシートでもなんでもやってみせますよ(^^)
50%オフだったら・・悔しいです。

小川由美 さんのコメント...

笑!
ヒント、ありがとうございます♪
わかりました

これで、すっきり眠れそう
・・・ってもう1:20ですが・・・
みなさんは、もうすぐ起きる時間ですね!